稲毛海岸・海浜幕張・検見川浜・稲毛のマッサージ・整体・リラクゼーション

  043-270-3508
所在地:千葉市美浜区高洲1-22-22エジリビル5F
本格もみほぐしをいつでもこの価格で、60分2980円

 当店の特徴・手もみやすらぎ人気の理由

稲毛海岸でマッサージ・整体のお店をお探しなら、全身もみほぐし60分2980円のリラクゼーションサロン手もみやすらぎをご利用ください。
手もみやすらぎは、口コミ・ご紹介でたくさんのお客様からリピートいただいております。以下に当店の特徴とお客様の声をご紹介します。

 ベストプライス

手もみやすらぎ稲毛海岸駅前店の特徴:ベストプライススタッフ全員が凄腕なのに、安心の低料金が最大の魅力です。
手もみやすらぎは、ココロとカラダの癒しを目的としたリラクゼーションサロンです。
お客様にお気軽に、そして無理なくお越しいただけるよう、リーズナブルな料金設定となっております。


 お客様の声

「コスパに惹かれて行ったけど、なかなか良かった!
結構色々行ってますが、中々リピートしたいお店っていなぁ〜って思ってたから
ここは通えるね〜!!なんてったって安い!」

「色んなとこいきましたが、ここは技術が良いです。一生懸命やってくださいます。いた気持ち良いのが好きな人にはかなりオススメです。コスパも良いので通います!」

「かなり格安です★
格安なのに施術はしっかり。
身体が軽くなりコリがほぐれました!!」

 クオリティ

手もみやすらぎ稲毛海岸駅前店の特徴:クオリティ厳しい採用、育成、研修により、スタッフ全員が凄腕!
オールハンドマッサージにこだわります。本格的経絡点穴マッサージ法などの徒手施術を行います。
弱め〜超強めまで、お身体に合わせて、しっかりもみほぐします。
時間配分は、お客様のご希望に合わせます。


 お客様の声

「施術は強めですが揉み返しが来ることもなく、芯から軽くなって本当に感謝しています。癖になりそうです。」

「以前ほかのお店で、ひどいもみ返しに悩まされたことがあったため、最初は弱めでお願いしたのですが、最後は力加減などが安心できてお任せできました。また、お伺いしたいと思います。」

「価格の安さ、他のクイックマッサージとは違い、非常に効きました。どちらかというと整体に近い。施術する人によっても多少違うかもしれません通常のマッサージで満足できない方は、他と比べてみることをお勧めします。」

 信頼と実績

手もみやすらぎ稲毛海岸駅前店の特徴:信頼と実績オープン6年目の実績ある信頼店です。
ご家族、お友達紹介が多い信頼と実績のリラクゼーションサロンです。


 お客様の声

「体がこんなに楽になるなんて体験したことがない!もう他のところへは行けないよ!」

「家少し遠いけど、通うよ!」

「今度は家内も連れてくるので、よろしくお願いします。」

 うれしいサービス

手もみやすらぎ稲毛海岸駅前店の特徴:うれしいサービス指名無料、男性OK、カップル・ペアも歓迎します。
うれしいスタンプサービスも行っております。
安心の低料金にして、メニューは豊富です。


 通いやすさと落ち着いた雰囲気

手もみやすらぎ稲毛海岸駅前店の特徴:通いやすさと落ち着いた雰囲気稲毛海岸駅から徒歩1分と、通いやすさがうれしいです。
ブラウンが基調の店内は、清潔で、落ち着いた雰囲気が心地よいです。


 お客様の声

「上半身がかなり凝っていたのですが軽くなりました! 価格も安いし通いたいと思えるお店です。 駅の目の前っていうのも、魅力!」

「静かで清潔感があって、とても気持ち良く利用出来ました。 施術も細かく丁寧で、充分にやってくださるし、とてもリラックス出来ました。」

「稲毛海岸駅の駅前で場所もわかりやすいです。スタッフの皆さんとても感じがよく明るいリラクゼーショオンサロンです。」

inserted by FC2 system