稲毛海岸・海浜幕張・検見川浜・稲毛のマッサージ・整体・リラクゼーション

  043-270-3508
所在地:千葉市美浜区高洲1-22-22エジリビル5F
本格もみほぐしをいつでもこの価格で、60分2980円

 よくあるご質問

稲毛海岸の本格格安マッサージ・整体、60分2980円のリラクゼーションサロン手もみやすらぎを初めて体験されるお客様から寄せられた質問や疑問をQ&Aの形式でまとめてみました。

リラクゼーションサロン手もみやすらぎと他店の違いは?
スタッフ全員が凄腕なのに、安心の低料金が最大の魅力です。お店の利益をギリギリまで削り、安価での提供により、お客様の回転が良くなります。それで、施術者はお客様待ちが少ないため、効率良くお仕事できるし、安定した収入を得られます。そのため、手もみやすらぎは、価格が安いのに、うまい経験者が集まります。 お手頃価格と経験豊富なスタッフの技術で、疲れた貴方の体をじっくりほぐします。お客様お一人お一人の悩みに応えるメニューがお手頃価格で体験していただけます。


いつでもこの価格なのですか?
全身ほぐし60分コースを、いつでも2980円、ボディとフット組合わせ80分コースを、いつでも4,500円でご提供しております。
また、お得な新規特典も行っておりますので、詳しくは「お得情報」ページよりご確認ください。


疲れた箇所を徹底的にやってほしいのですが…
大丈夫です。やってほしいところを徹底的にやりますのでご遠慮なくお申し付けください。
時間のペース配分・場所の選択は、お客様のご要望に合わせさせていただきます。


気持ちよいのはもちろん、骨格のバランスも調整してくれますか?
もちろんです。
骨と筋肉は連動しているので、筋肉をバランス良くほぐすことで骨格も整います。
直接骨や関節を触ってしまうとどうしても痛みが伴ないます。
筋肉にアプローチすることで、気持ちよさを味わいながら、骨格バランスが整えることができます。


施術の強さは、どれくらいが適当ですか?
変に力まず、身体がリラックスできて、全身の力が抜けている状態で、「脳がかなり気持ちよく、ちょっとだけ痛い」という強さを理想的な強さと考えております。
圧が強すぎて、痛いのに我慢して、体に力が入っている(この場合はもみ返しの原因となるのですぐに担当者にお伝えください)と、かえって筋肉が固まってしまいますし、つぼに入っていなかったり、しっかり効いていない圧の弱さでは満足感を得られません。


全員、ほぐし技術が違うと聞いたのですが、本当でしょうか?
本当です。当店は、施術者全員がプロフェッショナルで、もともと即戦力の高レベルのほぐし技術を持っている方しか勤務するとこはできません。だからお店で改めて技術的に教える必要がまったくないのです。
全員違ったオリジナル技術ですし、毎回違った技術を堪能できる楽しみがありますよ!


来店のペースはどれくらいが適当ですか?
基本的にご自身の判断にお任せいたします。
理想は最初のうちは週1回程度通っていただき、しばらくこのペースを守っていただくと、体が慣れてきて効果が持続しやすくなります。
その後は状態にもよりますが、2週間に1回、1ヶ月に1回程度でも大丈夫になっていきます。
但し、年齢や体力等により、個人差がありますので、詳しくはケアをした当サロンのスタッフにお問い合わせください。
※当店では、次回の予約を強要することはございませんので、ご安心ください。


男性施術者希望・女性施術者希望はできますか?
もちろん無料でできます。
但し、ご希望の時間にできるかは、必ず事前にご確認ください。


×××が悪いのですが、治療してくれませんか?
当店はあくまでリラクゼーションが目的であり、治療行為とは異なりますので、ご了承願います。


妊娠していますが、施術してもらえますか?
当店は妊娠中の方への施術をお断りさせていただきます。怪我をされている方や手術直後の方への施術もお断りさせていただいておりますので、ご了承願います。


生理中なのですが、受けても大丈夫ですか?
大丈夫ですが、ご心配のようでしたら、事前にお申し付け下さい。


お化粧はそのままで大丈夫ですか?
大丈夫ですが、うつ伏せをする場合、お化粧が多少落ちてしまうことがありますので、それが気になる方は、来られる前に、ご自身のお化粧品をお持ちください。


シャワーはありますか?
申し訳ございませんが、シャワーはございません。
オイル使用後は、蒸しタオルで丁寧にお拭きいたしますので、ご安心ください。


事前予約は必要ですか?
予約優先制です。
ご予約いただいた方のほうが確実ではありますが、飛び込みでもかまいません。
ご予約はお電話でも、ご来店後に次回のご予約をいただいてもかまいません。
但し、お電話でのご予約は、なるべく当日にしていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。


急な用事ができたのですが、キャンセルできますか?
はい、キャンセルできます。但し、なるべく予約時間の2時間前までにご連絡ください。無断キャンセルは他の方々の迷惑になりますので、お控えください。また、予約時間を10分以上過ぎてもご連絡いただけなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承願います。


当日のコース変更は可能でしょうか?
はい、場合によっては可能です。
施術担当者、予約状況により、可能な場合と不可能な場合がございますので、ご相談下さい。


施術中に延長はできますか?
はい、できます。
但し、予約状況により、希望延長時間に他のお客様のご予約が入っていると、延長できない場合がございますので、予めご了承願います。


友人と一緒に行きたいのですが?
お友達同士、同僚、カップル、ご家族で来られる方多数いらっしゃいます。よろしければ、ご予約いただいたほうが、確実にお二人同時に施術ができます。


回数券はないのですか?
申し訳ございませんが、回数券は取り扱っておりません。


クレジットカードは使えますか?
申し訳ございませんが、使えません。


着替えは持っていったほうがいいですか?
無料でご提供いたしますので、必要ありません。もちろんご自身でリラックスできる着替えをお持ちいただいてもかまいません。


健康保険は適応されますか?
残念ながら、健康保険は適応されません。


駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、お客様専用駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。


深夜営業はやってますか?
営業時間は10:00〜22:00で、最終受付時間は20:50です。年末年始以外は、年中無休で営業いたします。

inserted by FC2 system